十二月だよ写真まとめ

一気に寒くなりましたね…私のところでは昨日雪が降り、今では雪が積もっています。

雪降ってない頃に海からの景色を車から撮ってみました

f:id:karakasa0809:20141206115637j:plain

あとその後にヘッドホン買ってもらいました

f:id:karakasa0809:20141206115825j:plain

いつも使ってたりします。コードが片耳からだけなんですね驚きました

昔ですね、野草ジュース(ましゅというお友達さんが連載していた漫画)に思いっきりはまっていましてついにですね、おばあちゃんの家にありました\(^o^)/

f:id:karakasa0809:20141206121027j:plain

これ二本目でした。一本目完食していましたw

栄養にいいらしいです。そりゃあそうか。飲めばよかったかなー…

さて次にお友達さんを紹介したいと思います

f:id:karakasa0809:20141206125353j:plain

リヴの作者こと黒です

さりげなく何回も紹介していますが改めましての紹介です

小さい頃からずっといまして絵も歳を重ねるうちにかっこいいものになっているので羨ましい限りです。

DSiうごくメモ帳にもいました。ネイルや茶々丸と聞けば分かる人もいるかな?

以上です。閲覧ありがとうございました。