企画したものが4年経ちそうです

前回投稿した月日の時には想定していなかっただろう情勢の中、夏至が過ぎ、いつの間にか夏本番に向かっていく季節になっていました。

この前急ぎ用でマスクを着けて走ったのですが、息を吸う際にマスクを吸い寄せちゃって、十分に呼吸ができなかったです(アホ)

 

昔々に創ったオリカビ企画が4年も続きました。

https://rebirth16.jimdofree.com/

一旦休止とか停滞とかしていくのかなと思っていましたが、結果的にずっと続きました。いや本当にすごいです、本当に恐縮です( ;∀;)

さすがにずっと平和ではなく、トラブルとか悲しいこともありましたが、一緒に創ってくれた方のおかげで楽しく創作が出来ています。最近は今までお話する機会のなかった参加者の方と、通話する機会も増えたのでとっても楽しいです(*^^)v

しかも7月3日から今日まで企画のカウントダウンもさせていただきました。結構突発的だったのですが、14人もの方が参加してくれました。忙しい中、日付に間に合うように描いてくださり、且つ素敵で完成度の高いイラストを送ってくださって、毎日五体投地マンでした。

 

実は今年で二十歳です。お誕生日はまだですが、やはり成人という通過点はソワソワします(´・ω・)

好きでやっているというのに変わりないけど、今もオリカビ活動しているのはまあまあすごい!かな?

うごメモ始めたのが2009年、と書いてあったので今年で11年、ひえぇ……

自分が過ごしてきた最初のオリカビ活動がDSi時代のうごメモだったので、相違はあるかもですが、その時はキラキラしたPVでの交流が主であったな、と思っています。PV後のあとがきで誕生日を祝ったり、星連打で感謝を送れたのは良かったですね!そして初めてのネットの友達…(´-ω-`)

今では、オリカビ同士の交流をメインとした企画が次々と繰り広げられるようになっているのを見て、やっぱり時代は変わるな~と思います。きっとその波に乗れているはず…!

 

ついに明日で5年目突入となります自企画!区切りのいい数字はやはり感慨深いですね…!サイトもちょこちょこ更新して、お絵描きして、今回は新しい取り組みにも挑戦出来たらなと思っております!更新頑張っているんで、Twitterでもサイトでも、時間のある時に見てもらえたらなと思ってます(^o^)丿

日付変わり次第イラストもギリギリながら用意させていただいたのでTwitterで確認して下さると嬉しいです

長々と失礼しました!ではでは(。・ω・)ノ゙