せっかくなので盛大に

二十歳になったので盛大に祝ってみました。

f:id:karakasa0809:20200803113037j:plain

掌に自分の誕生日を書いて、口の形と手で「20」を表現してることをベースに2つ結びにしてあげたり、指輪の数や、オレンジのアホ毛で2を散りばめました。自己主張が過ぎる(´-ω-`)

 

あまりイラストの話をここではしないので、せっかく久しぶりのお友達ともブログで再会できたので、お話ししようと思います。

今までボールペンやコピックライナーで描くペン画をしていました。


f:id:karakasa0809:20200803115537j:image

f:id:karakasa0809:20200803115546j:image

f:id:karakasa0809:20200803115532j:image

f:id:karakasa0809:20200803115540j:image

デジタルは赤マントの新しいオリカビを追加する時から本格的に触り始めたので、めちゃくちゃ初心者です。今年の夏にデビュー


f:id:karakasa0809:20200803115834p:image

f:id:karakasa0809:20200803115853p:image

f:id:karakasa0809:20200803115840p:image

f:id:karakasa0809:20200803115846p:image

とは言っても線画は変わらずボールペンで、今回も線画はアナログです。線画もデジタルで出来る人が凄いんだぁ…


f:id:karakasa0809:20200803121258j:image

f:id:karakasa0809:20200803121254j:image

 

話は変わりますが、このブログのアクセス合計が5000回を超えました。特に気にしてなかったのですが、キリがいいとやはり嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

ブログ作ってもう少しで6年経ちそうなのも割とすごい。これからも仲良くしてください|•'-'•)و

ではでは(。・ω・)ノ゙