最近のお絵描き報告

1ヶ月前に地元から引越し、都会の方でぼちぼち一人暮らし始めました。このブログを開設したあの時というか去年の冬まで考えもしなかったけど、何とか過ごせている…と思います。

そういや、企画したものが5年経ちそうです。去年にも似たような文章書いたな…

HOME - REBIRTH

今年は5周年です!すごい!5周年に向けていっぱい絵を描いてます。


f:id:karakasa0809:20210520083516j:image

f:id:karakasa0809:20210520083519j:image

f:id:karakasa0809:20210520083525j:image

f:id:karakasa0809:20210520083443j:image

f:id:karakasa0809:20210520083512j:image

一部ですがスタンプぽいの作ってます!掲載しているキャラは全員我が家の子です(∩´∀`)∩

5年も自分の企画に付き合ってくれたことを感謝して出来るだけ色とりどりに描いてます。あと3、4人描くだけなのでもう少しで完成!我ながら可愛く描けたのでは?

また他にもカウントダウンイラストや新しいことにも挑戦する予定です。新キャラも6月上旬に掲載したい!しばらくは創作方面で絵を沢山描く予定です

 

最近はずっとプロセカばっかりしてる気がします、ハーフアニバーサリーのイラストも描いてみましたので掲載します( ๑´•ω•)੭_□ ソッ…

f:id:karakasa0809:20210520083932j:image

イラストが展示会に載るという企画だったので、普段は祝い絵は描かないのですが頑張りました。惜しくも展示に選ばれはしなかったのですが、ミクさんの顔が自分史上とても良く描けたので満足!

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

 

オリカビではオリ誰というものを開催しました。

10体を描き終えてる時には地元に居なかった事件。

ハーフアニバーサリーが近付いていた時期だったので遅くなってしまいましたがなんとか終える事が出来ました。せっかくなので自分のデザインしたグロチアちゃんを掲載


f:id:karakasa0809:20210520094304j:image

f:id:karakasa0809:20210520094301j:image

去年の誕生日に思い切ってタブレットとクリスタを買って、最初こそやっぱりアナログでしたが今はずっと使ってます。家での自粛が続いているので、絵を描く趣味は圧倒的に強い。

長々とお付き合いありがとうございました、ではでは(。・ω・)ノ゙