リバス5周年迎えました

創作面で考えることが一区切りついたので小休止に。9月が終わって、引っ越してから半年経ったのビックリだなぁ

参加してる企画が5年を迎えました🎂

f:id:karakasa0809:20210927142834j:image

5年を迎える準備とその後にした辻褄合わせの創作を練っていたら2ヶ月経ってました。今も活発に動けてるのは本当にすごい

それに乗っかり、大きくサイト更新をしました!結構たくさん公開しています【https://rebirth16.jimdofree.com

私が記念日に文字に起こすのが好きだった為、それぞれ声掛けてメッセージも書いてもらってます。各々の言葉で想いが綴られているのめちゃくちゃ良くないですか

f:id:karakasa0809:20211003000544p:image

いっぱいイラストも描きました!pixivにまとめていますので、オリカビだけですが良ければどうぞ【https://www.pixiv.net/artworks/92600465】【https://www.pixiv.net/artworks/93179544

今は設定とサイト更新に対して燃え尽きた状態なのでプロセカと原神したり、デザイン考えたりしてます。しばらくリバス一色だったので寄り道というか気晴らしとしてどこかに参加する予定です。

 

周年といえばこのブログも7年経っているみたいです。幼少期から何かと日記だとか記録だとかを残すのは好きだったものの、実際に振り返れる状態があると感慨深いというか…こういうの好きです

過去の記事を改めて見たら、人体の構造何も知らない時のイラストがあってさすがに成長してるなって思いました(笑)過去の記事のどこかにあります!

 

来週は引っ越して初めて外出先でのイベントなのでワクワクしています、すごい楽しみだ…レポ書けたら良いなと思ってます。ではでは(。・ω・)ノ゙