HappyHalloween!!

10月は悪戯する季節ですね

いうことで珍しく飽きずに描いてみました!

描いていた時間は一週間ぐらいだったのですが意外に上手く出来ました!

f:id:karakasa0809:20141011190202j:plain

中の絵のオリカビはリヴです。そのままでもハロウィンぽいのに何故他の子にしなかったんだって思ってます。リヴだって眼帯から包帯に変えただけなのに合いすぎ

これからも季節イベントごとに描いてみたいです(気力とネタの問題)

 

f:id:karakasa0809:20141011192001j:plain

弟の友達の家でBBQをしました。画面から見て肉より魚の方が目立ってますがBBQ

この家のお兄さんが同じ中学出身で面白い方でした。酒酔いがちでしたが…^^;

それで弟の友達に3DSの更新があるということで早速更新してみました

 f:id:karakasa0809:20141011201858j:plain

変わりましたね!左上がとくに印象強いですね

文字じゃ伝わりませんがフォルダ開けるのとか早くなっていて慣れてないから違和感はあるのですが連打したくなります(-_-;)…

あとテーマも選べるようになりましたね!

早くカービィのテーマ来ないかな…!カービィオンリーのテーマだったら泣きます

それまできぬよちゃんのテーマでいこうかな(とび森テーマできぬよが好き)

 

学校の大きな行事が1,2個になりました。おかげ様で副会長!

友達(同じクラス)が生徒会長になり、他の友達(同じクラス)はクラスの会長と皆頑張っているので負けらんないです。友達が部長になったりと凄いな。

とりあえず頼ってもらえようになりたいです。以上!!有難う御座いました