カービィとオリキャラの写真まとめ

写真が溜まってきたのでいっきに載せたいと思います

お菓子売り場でこれを見つけました

f:id:karakasa0809:20141116102257j:plain

星のカービィステッカーです!!可愛い!

もう衝動買いです。可愛い。早速開封!

f:id:karakasa0809:20141116102530j:plain

開け口でカービィが切れない所、ナイス。

f:id:karakasa0809:20141116102850j:plain

中身はこんな感じ。ワドルディのステッカー量に驚きました

前の記事のオリキャラ紹介で出てきた二人ですがなんとですね友達に黄信号を作ってもらいました!

f:id:karakasa0809:20141116104100j:plain

f:id:karakasa0809:20141116104128j:plain

f:id:karakasa0809:20141116104248j:plainf:id:karakasa0809:20141116104319j:plain

なんと二人!有難いです…描いてくれたのはぽるぽるそーす。というブログで活動している鷹遥子ちゃんです上手すぎるだろ…ウオォ…私も描いてみた

f:id:karakasa0809:20141116104010j:plain

鷹遥子ちゃんについては

(また勝手に載せましたごめんなさいm(_ _)m)

以上です。閲覧ありがとうございました。