すべりこみの続き

 この記事の続きです

 体育祭がありました。その次は文化祭!内容はクラス別に競い合う合唱コンクールなので文化祭とは言いづらいかもしれませんが今年はホールでするそうです

私が学校の文化祭歴史を聞いたなかでホールでの文化祭は初なのかな?

ちなみに私のクラスが歌う曲はこれです

同じリズム、繰り返しがない曲で歌っていると楽しい曲ですがその分とても難しい!

3:33の「僕らは旅人」とアルトと男性が歌う後ろで「ル~」と歌っているのがソプラノなんですが歌っていると不安になってしまう…!早く克服したい…!

 

f:id:karakasa0809:20150909203153j:plain

話は変わりますが殿堂入りしました

Yも持っていましたがデータの欲しさに負けてしまい(値段も1080円だったし)買ったX。こんな話だったんだなぁと時間をかけて進めていきました

今はYに預けていた自分のポケモンを無事にXに移しぐんと強くなりました現在の手持ちはジラーチシェイミマナフィレックウザリザードンチラチーノ

現在ポケモンをしたことがない生徒会長に生徒会内で会計の後輩と絶賛推し中です