1ヶ月さえも守れてなかった

おひさしぶりです~

写真を入れる気になったので今回も写真詰めです

というか、なんだ、もう11月が終わる

前の投稿が9月だって!?2ヶ月経ってる!どういうことですかね…

 

アニメ「おそ松さん」

f:id:karakasa0809:20151123131529j:plain


TVアニメ「おそ松さん」第2弾PV - YouTube

友達の家に行った時に「面白いよ、見てー」と言われ友達の家で見たところこれがどツボにはまるわけで!現在その友達よりもハマってます。

深夜アニメなので色々あるのですが何回も見てしまう…

監督がアニメ「銀魂」の藤田陽一さんでキャラクターデザイン担当が「劇場版ドラえもん」の総作画監督浅野直之さんが担当という!

私はニコニコでしか見れないので月曜日の夜見ています。そして笑う。

アニメでこんなにもドツボにはまるのは初めてなので新鮮です。見ている時間が本当に楽しい。

 

f:id:karakasa0809:20151123134821j:plainf:id:karakasa0809:20151123134830j:plain

二人の方と交流漫画を始めました。右がリュウさん、左がとうふ(ゆうれい)さんとの交流漫画です。とうふさんとの漫画では空白隊が活躍し、リュウさんとの漫画は全く新しい世界観とオリカビを使います。3DSを持っている方は是非見てください!

漫画を始めPV作りや時々ですがPVリレーにも参加しています。

f:id:karakasa0809:20151123135929j:plainf:id:karakasa0809:20151123135939j:plain

 

ハッピーホームデザイナーのデータを消して主人公(?)をオリカビの名前にしました。

f:id:karakasa0809:20151123141309j:plain

 

以上です!有難うございました

f:id:karakasa0809:20151123143225j:plain