修学旅行行ってきました

なんだかんだで一ヶ月経ってました。

こうやって更新してなくて久しぶりに記事書く時毎回スマホから記事更新してみたいなと思います。

ということで修学旅行で東京に行ってきました!

ここで写真を載せて文章を書こうと考えてましたが、学校からネットに載せることを止めるように言われました。…感想だけでも文章に書こう!

f:id:karakasa0809:20150607192827j:plain

東京って日常的に地面が揺れるんですね!(おわり)

 

東京に行った話ではないですが東京に行く前こういうものを作りました。

f:id:karakasa0809:20150607193632j:plain

次の漫画の設定です。空白隊だけの漫画を描こうとした結果があみだくじです。

どんなものかというのは簡単に言えば中身が変わっちゃった話です。(酷い)

しかも2体変わらないという事態が起きました。内容薄くなるぞこれ。

f:id:karakasa0809:20150607194353j:plain

話は変わりますが

スプラトゥーン発売おめでとうございます!

WiiUを持っていないので手にしても出来ないですが、壮快そうですよね!

イカのガールが可愛いですよね。あぁ凄くやりたい…今朝食にはご飯かパンかで沢山の人がインク塗っているんだろうな…

でもWiiU買ったとしたらこれも欲しいですよね

3DSは持っているのですがぜひともWiiUでしてみたいです。

でも夏に

が出るんですよね…あとスマブラにリュカ出るし…今年の夏にに出すぎよ

ということで長くなりそうなので今回はここまで!

それでは