もう八月ですね

こういう暑い時はアイスでも食いたいですね。

で、こういうものを見つけました!

f:id:karakasa0809:20150804115316j:plain

レンジで温めてから食べるアイスというとても変わったアイスですがとても美味しかったです。もちろん沢山の味があるのですが一つ一つ素材に拘っているそうです。

フタ部分がコースターになってました。

次、7/30に予約していたソフトを取りに行きました。

私はNFCリーダー/ライター付きのセットを予約しました。

f:id:karakasa0809:20150804120945j:plain

こんな感じで望んでいるイメージに合わせて作っていくゲームです。

前作のとびだせどうぶつの森のように通信することは出来ないですが楽しいです。現実世界の時間とは関係なしのゲームで現実世界の1日にこれだけの家しか出来ないゲームなのかなと思っていたらどんどん進めることが出来ました。ちなみに完成品はこれ

f:id:karakasa0809:20150804121509j:plain

最後にはカメラスクロールで見ることが出来ます。スクロール中に写真が出来たので撮りました。

さいごです

f:id:karakasa0809:20150804120615j:plain

花火大会に7月の最後と8月1日に友達と行ってきました。7月の方は黒と行ってきましたが1日の方は私含めて5人で行ってきました。どちらともとても近くで見れました。近すぎて屋台に行くとき驚いてました。「「ひいぃぃ…」」

 

以上です!有難うございました