なんだかんだで1周年

このブログって8月に作っていたんですね。覚えてないや…

しかし去年コメントでおめでとうと言ってくれた記憶があります。一年経つって早いです。

またとび森のデータを消しました結構前に言えば良かったですがパソコンに入れる作業が出来なくてちょうど入れれるようになったので

f:id:karakasa0809:20150809084529j:plain

もう一ヶ月経つじゃん!と思った方もいるかと…4度目の正直頑張りまっせ

f:id:karakasa0809:20150809084712j:plain

家はこんな感じです。今は少し大きくなっています。

f:id:karakasa0809:20150809084759j:plainf:id:karakasa0809:20150809084814j:plain

定番のネタです

f:id:karakasa0809:20150809084931j:plain

そして今日に至る。ティーナ!!

f:id:karakasa0809:20150809085039j:plain

f:id:karakasa0809:20150809085102j:plain

パーチクからはバースデーケーキで母からは犬小屋でした。なんと異様な

f:id:karakasa0809:20150806104433j:plain

友達の誕生日がありました。

そして一年もお付き合い有難うございました。またゆっくりとしていこうと思っておりますのでお付き合いを宜しくお願いします。

以上です!有難うございました

f:id:karakasa0809:20150809085640j:plain