プリンは食べなかった

先日大阪に行ってきました。今年で4回目です、交通機関も大分慣れてきました( ¨̮ )⚐⚑゙

春にオフ会、夏にグラブルフェスとマジカルミライに行きました。正直夏の方が盛りだくさんだったという感じですが、最近の修学旅行では興味本位で夜ご飯時にこんな所に行きました((((っ*‘ω‘)っ

f:id:karakasa0809:20191027122914j:image

ポムポムプリンカフェに行ってきました( ¨̮ )⚐⚑゙

プリン色でしつこくない柔らかい雰囲気のお店でした。

f:id:karakasa0809:20191027125343j:imagef:id:karakasa0809:20191027125347j:image

夜8時を回っていたのでお客さんがほとんど居らず、過ごしやすかったです。

キャラカフェとなるとメニューもポムポムプリン一色。味は普通に不満なく美味しかったです。顔を描くのにチョコを使っているのは驚きでした。

f:id:karakasa0809:20191027125831j:image

きっかけもないと来れない所なので貴重な体験をしました|•'-'•)و

是非お友達連れて行ってみてください∪・ω・∪

ではでは(*・ω・)ノ