もう何も怖くない

昼夜で気温差が激しくお布団ツムリになりそうです..._@゚ノ゚クリスマスが今年もやってくる!

一ヶ月前に受けた国家試験に合格しましたf:id:karakasa0809:20191124203807j:image

ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!もう何も怖くない。

結果発表までの間に絵の道具諸々を撤収して一通り部屋が綺麗になりました。一息ついてふと思い出したサイトの更新!!千鳥さんお待たせして申し訳ないです!

HOME - REBIRTH

という訳でキャラ二人追加しました!

久しぶりに絵を描き自宅のパソコンに触りました。立ち上がりが遅いと思っていつも後回しにしてましたごめんなさい(*- -)(*_ _)

そしてみえさんの小説も載せさせて頂きました!新しい小説も最高だった…!アニメ一話を見てる感覚に陥るように食い気味で見てました。朝からヴァノぴに惚れました。

re-flowering - Privatter

 

試験終了直後は絶対落ちたと思って割とガチで怯えてたのが懐かしいです。中盤以降は完全にポケモンしか頭にありませんでした( ˘ω˘ ) スヤァ...

f:id:karakasa0809:20191124214752j:image

昔々にXプレイ記録の記事作ってましたがあれ以降ポケモンだけに限らず長編の冒険をしてこなかったので久しぶりの長編のプレイに発売までソワソワしてました(^ω^≡^ω^)

f:id:karakasa0809:20191124215455j:image

今回視野がまた変化して大きさにただただ圧倒されるばかりでそれだけでもとっても楽しい!ポケモン世界のリアル感を味わいつつゆっくり進めています。

とりあえずチャンピオンを倒したので、今からザマゼンタを捕まえに行こうと思ってます( 'ω' )و✧

ではでは(。・ω・)ノ゙