年末の東京レポ

明けましておめでとうございます(*_ _)

今年は雪が積もるどころか降らなくただただ寒い!降ってもう積もってる時期でもあるのでなんか変な感じですね。

12月なんですが、めちゃくちゃバタバタしてました(((((((っ*‘ω‘)っ

2週間鳥取行って、帰ってきてすぐオフ会を開催しました。鳥取は合宿です。

f:id:karakasa0809:20200103090816j:image

砂丘に行った時はとってもいい天気でした!

またオフ会は完全に案内ばかりでしたが、楽しんでもらえて何よりです|•'-'•)و

そして今回お伝えしたいのが……

f:id:karakasa0809:20200103091034j:imagef:id:karakasa0809:20200103091212j:image

C97の2日目,3日目に参加しました!!

友人に誘われて興味本位でしたが、現場で感じるコミケ感はやっぱりテレビで見るのとは全く違って超楽しかったです!

夜行バスに乗ってそのまま2日目に参加しました。大体朝の8時ぐらいに並びましたが列が尋常じゃないほど続いてました。朝はやっぱり寒く10時開催まで温め合いながら待ってました。

まあ8時だからここら辺まで来るのもしょうがないと思ってましたシャーナイ(´ー`)

ただ私達が一番欲しかった物は前回始発で行っても買えなかったと言われるもの……セメタリーヒルズさんのプロメア本……(プロメアはいいゾ)

朝4時に起き6時には到着!最初は当たり前に無理だとしても前らへんには並べるはず……と思ってた時期もありましたとさ。

「昨日よりも後ろにまで歩くんだけど!?」

8時に並んだ2日目よりもさらにさらに後ろに並ぶという事態になりました( 'ཫ' )

しかもこれから4時間の時間潰しに途中からポツポツと雨が降ってきて少しの絶望と一周回っての高揚感を抱いて待ってました。コミケやっぱすげえ

おかげさまで足が限界突破を5回ほどしたんじゃないかなっていうぐらいに足痛は年明けまで続きました。痛みが続くって凄いよ……

しかし何も得られなかった訳では無い!

f:id:karakasa0809:20200103093238j:imagef:id:karakasa0809:20200103093255j:imagef:id:karakasa0809:20200103093259j:image

熱すぎる(^ω^≡^ω^)

めちゃくちゃ寒さや痛さに耐えましたが、得られた戦利品は完璧なので大満足でした\( 'ω')/

またTYPE-MOON展にも行ってきました!

f:id:karakasa0809:20200103093953j:image

戦利品写真の一枚目右上の資料が特典ですね。

高校の時に残したノートの一ページを展示してあったりと、とにかく愛の詰まった展示会だという印象を受けました。


f:id:karakasa0809:20200103094655j:image

f:id:karakasa0809:20200103094658j:image

f:id:karakasa0809:20200103094701j:image

fateに触れた事あるならぜひ行ってほしいと思える展示会です!ゲスト色紙がめちゃくちゃ豪華なんじゃ…

あと展示会内のカフェにも行きました🏃‍♀️


f:id:karakasa0809:20200103094941j:image

f:id:karakasa0809:20200103094945j:image

私は言峰綺礼の麻婆豆腐、向かいの友達は衛宮士郎の定食だったかな?凛と桜のパンケーキは分け合って食べました。味は美味しく特にパンケーキはキャラの性格のように凛がさっぱりとしていて、桜がドロドロしてるような感想を抱きました。

桜側のパンケーキ(黒めのソースの方)がHFの影響もあってかブルーベリーを潰したりと気分は完全に黒桜でした。映画楽しみ!!

期間毎にUBW,HFになるので是非行ってみてください(((((((っ*‘ω‘)っ

TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡- Presented by Fate 15th Celebration Project

 

他にもカービィカフェストアに行ってきました!

f:id:karakasa0809:20200103100328j:image

f:id:karakasa0809:20200103100331j:image

やっぱり可愛いんじゃ……これレシートもカービィカフェ仕様でとっても可愛い!ストアは予約なしですぐ寄れるので行ってみてほしい…

KIRBY CAFÉ / カービィカフェ 公式サイト

今回はここまで!長い記事にお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

ではでは(。・ω・)ノ゙